
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマスイブは猫と仕事

おひさしぶりです。ニンゲンです。

巷はクリスマス イブ。
ニンゲンは猫と終日仕事をしていた。明日はクリスマスでニンゲンは有給消化をするのだが、もちろん仕事をするのだろう。(遠い目)
でも、仕事があるということはありがたいことだ。
猫がたくさんいるのもありがたい。
辛い時も、楽しいときも、仕事は容赦なくやってくるし、猫はそこに、ただそこにいる。

くりちゃんの足が悪い。大好きなお風呂に来なくなってしまった。
風呂の蓋の上に乗れないのだ。どんどんヨボヨボになっていく。
くりちゃん、いっしょに桜を見よう。頑張ろう、クリちゃん。

ちゃまらんと夏乃がニンゲンにべったりだ。
ちゃまらんは親友のロデムに死なれたため、夏乃はキジたろう怖さで。。。。

今年の前半はロデムが亡くなったり、ちゃまらん、ちょも太、ガッシュが手術したりで大変だった。
後半はみんな無事で元気だった。来年もみんな元気で行きたいね。
ニンゲンもみんなのためにがんばるよ!!

3neko2012


サンラメラの前でだらけるサックン、ガッシュ、ちゃまらん


17:01 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑
