
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クレオ、ありがとう

クレオ、クレオ、愛してるよ!
君は世界で一番灰色の猫だよ!
02:31 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

夏乃、入院する

夏乃が土曜日から入院している。
ここのところ、ますますキジたろうから目の敵にされており、
私がいないときは洗濯機の裏に潜んでいた。
夜寝るときは私の顔の横で寝ていた。

どうやらキジたろうに襲われて、肩のあたりを負傷し、それをなめ壊して肉がみえてしまった。
エリザベスカラーをしたままでは、洗濯機の裏に逃げ込めず、ますますキジに襲われるため、入院することになったのだ。

夏乃はくねくねしながら入院していきました。

大丈夫かなー。
傷の化膿がひいたら、縫って傷を塞ぎ、ちゃんと直ってから退院します。
水素水サーバを買ったばかりだというのに、出費が。。。
キジ、もう少し大人になれや!!!

「どうしてあたしがこんな目にあうのよ!」
natsuno-1308.jpg

夏乃ちゃん、もっと強くなってください。
22:28 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑
