
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キジ、帰る2

キジちゃん、今日無事に退院してきました。
巨大な腫瘍も無事に取れ、手術は大成功。
傷口がくっつくのに思ったより時間はかかったけど、晴れて自由の身に。
最終レントゲン検査も問題なし。また同じところに腫瘍ができる可能性もあるらしいけど、まずはよかった。

1ヶ月弱ぶりに家に戻り、コタツの下へ。
さすがに今回は表にでて来るまでに6時間かかった。
でも、今は私のひざに乗ってます。

ちょっとわかりにくいけど、キジの下の白いのは私のズボン。
kiji201502081703.jpg

ミケに擦り寄っていったが、ミケはキジの存在を忘れているのか、鳴いて抗議。
さっき、やっとなじんだ。

サンラメラの前で温まる猫
kiji220140108.jpg


さて、キジたろう。
お前はロッシーの3倍の金がかかり、その辺の血統書つき猫に引けを取らない高額猫となった。
お前はもう11歳だが、最低あと10年は生きてほしい。頼むよ、キジたろう!

手術のために体中剃られ、毛のない猫、「スフィンクス」みたいになってるキジたろう。ニンゲンとも仲直り。
kiji4_20140208.jpg
22:50 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑
