
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大事なものに乗るのはなぜ?

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日です。
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


猫と暮らす者が一度は感じる疑問。

なぜ、猫は重要書類や、真剣に読んでる最中の新聞に乗るのか。

くりちゃんは必ず重要なものを察知して乗る。
うちは重要書類は決して放置できない。
そしてクレオは、エチケットブラシで毛を取っている最中のコートに座る。そして決してどかない。

クレオ 「嫌がらせじゃないつもりですけども」
クレオ服の上

いえ、十分嫌がらせです。

ガサガサ音がするので見てみると・・・

3猫 「なんだなんだ!!」
クレオ、ちゃまらん、キジたろ

サックンが紙を破きまくっていた。

サックン 「ストレス発散にぴったりよね~」
サックンと紙

やはり、ストレス発散だったか・・・
これは重要書類でないからよかったが、いつかやられるに違いない。
21:38 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/100-68b95899
