スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏乃ちゃん、眼力がある

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日です。
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


本日、お客様がいらっしゃいました。
くりちゃん、ロミちゃんは相変わらず大喜び。
ロデムや夏乃ちゃんも出てきて、ねこじゃらでお客様に遊んでもらいました。よかったね、みんな!
明日もお客様がいらっしゃいます。みんな、もっと早くお客様に顔出ししてくださいよー。

ロデム 「お客様にハンサムだって言われました。ホントですか?」
ロデムハンサム?

人間界には「お世辞」という言葉があるのを知ってるか?

夏乃は相変わらずマイペース。キジたろう以外の猫には自分を貫いて行動している。キジがいると洗濯機の裏に逃げてしまうのだが、ミケには・・・・。

夏乃 「あ、テレビ上のチューナーって暖かいのよね」
ミケ 「嫌な予感がします」

ミケと夏乃1

夏乃 「ミケさんには少しサイズが合わないんじゃないかしら」
ミケ 「都合の悪いことは聞こえません」
ミケkと夏乃2

夏乃 「あたしの都合に合わしてもらおうじゃないの」
夏乃テレビの上


ミケはなっちゃんに睨まれただけでテレビ上を明け渡した・・・

夏乃 「あたし、目に力があるって言われるわよ」

なっちゃん、殺菌力だけじゃなかったのね・・・
スポンサーサイト
23:28 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/101-ee28e656
