
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピョンタ、クレオ、夏乃

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日です。
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


夏乃が家に来て、一ヶ月半が経った。
最初にピョンタ部屋へ入ったなっちゃん。まだまだ仔猫で、唸りながらみんなに飛び掛ってしまう。
そんな夏乃ちゃんを猫たちは嫌がったが、相手をしてあげていたのがクレオとピョンタだった。

夏乃に襲われるクレオ
クレオに夏乃襲う

夏乃に襲われるピョンタさん
ピョンタに夏乃襲う


ピョンタはなっちゃんともきちんとお付き合いが出来る猫だったのだ。

このままミケやキジたろうがいない環境に行けば、きっともっと伸び伸びと生きることができる。

ピョンタ 「クレオさんがそばにいれば、触ってもいいんですよ」
ピョンタちゃん3


日曜日、ピョンタちゃんは愛しのクレオと一緒にお試し生活に入ります。二匹との生活もあと3日で終わります。
もちろん寂しくなりますが・・・

と書いたところでクレオがロミちゃんを執拗に襲った!
お前はやはり家を出て、ちゃんと新しいお家でしつけてもらいなさい!

多分、一番寂しいのは夏乃ちゃんだな。
もうこれで大人の対応をしてくれる猫はいなくなるから・・・
キジたろう怖さに昼は洗濯機の裏から出られないし・・・

誰か早くなっちゃんを救出してあげてください。
お待ちしております。おトイレはバッチリおぼえました。
なので、ピョンタ部屋に布団を敷いて、おとといからピョンタ部屋で寝ることができるようになりました。

緊急募集のきょんちゃんもお預かりさん、家族募集中です。
白血病のきょんちゃんにご理解をいただける方、宜しくお願いいたします。
23:07 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/104-e0bdd731
