
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロッシー君とイギー君登場

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


病院に入っていたあおぞらさん会社猫のロッシー君とイギー君がうちにやってきた。今日から二人はお預かり生活に入ります。
今、同室にしてますが、隠れ場所から出てくる気配なし。
頑張って馴れていきましょうね。

二人とも里親さま募集中です。

あおぞらさんのロッシーのページ
ロッシーはクレオ色に白を足して、目張りを入れたかんじ。
病院では随分暴れたらしく、ミニケージごと送り出された。
年は1-2歳くらいじゃなかろうか。

あおぞらさんのイギー(ちびにゃり)のページ
イギーはあおぞらさんところで「ちびにゃり」と呼ばれていたが、私のたっての希望でイギーと呼ぶことにした。
白に茶のぶち。愛らしい顔立ち。
あおぞらさんの募集ページの写真よりやせている。

ロッシーもイギーも3.5キロくらいしかない。
夏乃より大柄なのに、夏乃と同じくらいの体重なのだ。
早く太ろうよね。でもミケみたいにはならないでね。

さて・・・トイレ大丈夫かな・・・
一応ベッドはビニールで固めてあるが。
そして今週の半ばには母が来るのだが・・・

明日チョモも来る予定です。まだ4匹あおぞら猫が預かりさん、里親さんを待っています。

P.S. 今騒ぎ声がしたので二人の部屋に行ってみると、イギーはご飯をほとんどたべていたが、ロッシーは手をつけておらず、ロッシーがイギーの隠れ場所に押しかけており、私が見たら、ロッシーが完全にイギーをふんずけていた。

この隠れ場所は元ピョンタの隠れ場所でもある。
隠れ場所のダンボールを全部どかしてロッシーを別の隠れ場所(猫トンネル)に戻し、事なきを得た。
明日大丈夫だろうか。帰ってきたら、イギーが怪我してるんじゃないかと心配・・・ああ、ロッシー頼むから、おとなしく飯をくってくれ。
うちもまったく慣れていない新人は久しぶり。(夏乃ちゃんは初日から馴れまくってた)ドキドキの新生活スタート。

なんかサーバーが混んでて写真がアップできません。
23:50 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/109-4d65a80a
