祝!クレオ、ピョンタ正式に家族決定

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


祝!お試し飼いに出ていた、クレオさんとピョンタさんの家族が、2007年6月4日に正式に決定した。

クレオさんとピョンタさんの家族になっていただいた、たまくろさん宅には、あおぞらさんのところから先に家族になった茶トラの康次郎くんと、康次郎くんの先輩にあたるQちゃん(三毛猫でミケにそっくり)がいる。

クレオ君は一日中しゃべってばかりいるらしい。
康次郎くんとも仲良しになり、Qちゃんともなんとかうまくやっている模様。(ただし、Qちゃんはしつこいクレオに閉口しているようだ。。。)

そんな康次郎くんとクレオ君のすてきな写真が送られてきた。

二人肩を並べてお外を見るやっちゃんとクレオ君
やっちゃんとクレオ1

やっちゃんにぶたれているクレオ君
やっちゃんとクレオ2

ピョンタさんはまだ写真が撮れない模様。
昼間は隠れ家にこもり、夜におトイレ、ご飯なども食べているらしい。
日中にみんながいるところに顔をのぞかせることもあるらしく、こんなに早くあちこち行動できるとは・・・
たまくろさんご家族の愛情の賜物です。ありがとうございます。

うちから出発する前日のピョンタさん
ピョンタさんベッドで


この子たちを貰ってくれなかったら、ロッシー、イギー、チョモ太はうちにこれませんでした。本当にたまくろさんには感謝でいっぱいです。
これからも2猫をどうぞ宜しくお願いいたします。
また、クレオ君、ピョンタさんファンの皆様、今まで応援していただき、本当にありがとうございました。
二人の今の幸せがあるのも、みなさまのおかげです。
感謝、感謝のねこやまより。
スポンサーサイト
19:47 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/113-a79cc960