
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピョンタさん2号誕生

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


ああ、ロッシーよ、君を泣く・・・

トイレのオシッコおよびふん●の数が足りないと言ったが、今日すべてがあらわになった。

ロッシー、我慢に我慢に我慢を重ねていたのであった。
哀れロッシーは深夜12時半の夜食のあとに、限界が来たのであった。
一風呂あびてサッパリのニンゲンが最後のおトイレチェックに新人部屋に入ると、異臭。

ロッシーが妙に隠れ場所の手前にいるのも気になる。

のぞけばそこは、5人前のオシッコと大量のふ●こで溢れかえっていたのであった。現在深夜2時半である。
ロッシーの隠れ場所の洪水を掃除し、ビニール、ペットシート、ダンボールで厳重に床を保護し、トイレをロッシーの隠れ家に近いところに移動させ、そしてベッドの板を他の猫からトイレが見えないように立てかけた。
これでトイレをしてくれるといいのだが、どうやらチョモ太怖さにロッシーはトイレができないようなのだ。

ああ、ロッシーはピョンタさんの再来だったのか・・・

そしてチョモ太はキジたろう2号か。

また、シャーシャーと餌のたびに威嚇中のイギー君、今日から変な鳴き声を発するようになり、しかも隠れ家からわざわざ出てきておっかないこと。

とにかく平和だったねこやま家もわずか3週間で事件勃発。
今後どうなるか誰にもわからん。

しかし、ロッシー、おトイレしてくれてよかった。尿路結石で倒れたらどうにもならないところだった。

新人さんの写真はとれませんので、サックンの笑点な写真を・・・

サックン 「サックンに座布団一枚!」

サックンとロデム

02:18 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/116-1273ce4e
