スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うちも脳内メーカー(古参猫編)

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


キリー君のページで紹介されてました、脳内メーカー、うちの猫もやってみた。

ミケの脳内イメージミケが極悪猫だったことがこれで判明

性格も・・・
ミケの能力

くりちゃんの脳内イメージ
さすがくりちゃん、こういう脳があこがれですね。

くりちゃんの能力
しかもセレブでした。パリス・ヒルトン、ってとこでしょうか。

ちゃまらんの脳内イメージ時々豹変するのはこの脳のせいか・・・

ちゃまらんの能力
たしかにくびれはないです。大変納得します。

キジたろうの脳内イメージ
お、これは意外! やはり猫も見た目と違うのねー。
愛に溢れすぎて怖くなっちゃうのよねー。

キジたろうの能力
スピードは誰にも負けません。

残りの分はまた明日。

PS.今日もロッシーはトイレでなく、ダンボールとベッドの枠にふん●をなすってました。とほほ・・・
スポンサーサイト
11:23 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/117-42cce348
