
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うちも脳内メーカー(中堅猫編)

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


あおぞらさん、昨日まだ捕まっていなかった「きじとらお」さんの捕獲に成功したようです。
あおぞらさんの会社が移転してすでに1月近く経過。
残った4匹が元会社前でじっとあおぞらさんを待っている姿が目撃されていたようで、心が痛かったのですが・・・。
残るはあと3匹。23匹の成猫の残った子で、ミケちゃんが幸せになってからもお外にいたしまちゃん、一度捕獲に失敗しているガッちゃんとしまににちゃん、早く捕まることを祈っています。

また、この子たちの一時預かりさんも大募集中です。
迷っている方、お話だけでもいただけませんか?

あおぞらさんの室内保護中の猫の里親さんも大募集中です。
どうぞ宜しくお願いいたします。


さて、脳内メーカー中堅猫編。この子たちも家族募集中ですよ~。

ロミの脳内イメージ
なんとミケ以上に極悪! クレオやキジに追われてすっかり最近大人しくなったから、心にくすぶるものがあるのだろうか。

ロミの能力
打たれ弱くて、猫トンネルから出られません。シャープな爪ももってます。魔力はあります。罪悪感・・・??

さくヤの脳内イメージ
愛に満ち溢れています。顔は怖いですが・・・

さくヤの能力
確かに雑食性ではありません。最近は缶詰は嫌で、固形オンリーです。
言葉遣いもていねいです。茶目っ気・・・顔が怖いからかなあ。

ガッシュの脳内イメージ
がっちゃん、お友だちは大切にしてるから・・・
でもどこかで嘘が?この欲は明らかに飯のことだろう。

ガッシュの能力
気が弱くて人間にさわらせず、でも隙あらば玄関から逃げる気満々のガッシュの行動力には参ります。

ロデムの脳内イメージ
皆と仲良くなりたくて、襲い掛かっていったのはこういう脳だったからなんですねえ。本当は愛にあふれており、今では夏乃に追われて逃げ惑う日々。

ロデムの能力
はい、鳴き声はうちで一番かわいいです。お茶目でもあり、夏乃にも寛容なところをみせています。
将来性については・・・。なぜ・・・。



22:12 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/118-2393ee9a
