
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏乃ちゃん、ガッシュと仲良くなりたい

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


今日の衝撃。
サックンがネズミ(おもちゃ)を転がして遊んでいると思ったら、ちゃまらんのふん●だったこと。
いくら80%毛玉でできているようなブツだったとはいえ、めまいが起きました。

サックン 「ちゃんと洗ってるからだいじょうぶよー」
サックン前足のお手入れ

ああああ、やめれ~(号泣)

イギー、ご飯の時間になると足元まで飛び掛ってくるため、お椀を3個ほど取られたまま回収できず。あああ。

ロッシー、血便が出ているのを発見。
明日虫下しを飲ませて様子を見る予定。

チョモ太さん、新人部屋に入れたおもちゃのネズミがすべて身ぐるみはがされてよだれでベチョベチョになっている犯人と思われる。
最近イギーのまねをして、ご飯時に「シャー」と言っては、隠れているトンネルから手を出すようになった。やめれ。

夏乃。ロデムがヘナチョコすぎてつまらないと思ったのか、ガッシュを追い回している。

夏乃「ここの猫たちは元気がないわねー。みんなダラダラして」
ガッシュ 「少しは大人しくしたらどうですか」
ガッシュと夏乃ちゃん


また、おトイレを覚えたのはいいのだが、人の大や小に砂をかけてまわるのはよして~。せっかく固まってるオシッコがばらばらになるわ、大は外に飛び出るわ、それをさくヤが遊ぶわ・・・(あ、最初の話につながった!)

そんな夏乃ちゃん、キジがいるときは洗濯機の向こう・・・
23:55 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/119-38609e67
