うちも脳内メーカー(新人編)

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


今日は脳内メーカー新人編です。

夏乃の脳内イメージ
やはり、猫を追いかけてしまうタイプは愛に溢れているのですね。
夏乃ちゃんも愛でできてます。

夏乃の能力
でも、攻撃性が高いことがここでも明らかに・・・
本人は本気じゃないので、みんな遊ばれてあげてるか、露骨にうざがってますけどね。

ロッシーの脳内イメージ
シンプルかつ愛よりも中央の「静かに一人で休みたい」と言わんばかりの脳にこちらも涙がこぼれます。

ロッシーの能力
ロッシー、自力ではおトイレもままなりません・・・
でも、実は腹黒なのがバレてチョモ太さんに襲われているのか・・・

イギーの脳内イメージ
そんなこったろうとかすかに思ってました。イギーと名づけたニンゲンが悪かった・・・

イギーの能力
そうか、あのシャーってのは「笑顔」だったのか・・・

チョモ太の脳内イメージ
うちで一番エロいな。もしかしてロッシーやイギーのことを女だと思ってないか?

チョモ太の能力
なんか逃げ出しそうだな。これは要注意かも。

ニンゲン、本名でやってみました。
ちゅるるさんと同じ結果でした。どういうことでしょう。
スポンサーサイト
21:28 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/120-fb59ac3f