
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

毎食ごとに足に傷ができるのはなぜ?

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


あおぞらさんのパソコンが今朝方壊れました。
あおぞらさんにメールで連絡を入れた方、あおぞらさんはメールが見られません。パソコンが直るまでお返事できないと思いますのでご了承ください。
また、病院からあおぞらさん宅に引き上げられた「きじとらお」さんは元気に他の猫との生活に入ったようです。
膀胱炎になっていた「がっちゃん」の容態も少しづつよくなっていますが、まだ経過を見る必要があるとのことです。


さて、今日も暑かった。昨日も暑かった。
ニンゲンは湿気に弱いので、湿度が高ければ24度の日でも暑くて死んでしまうのだ。
毛皮の猫たちもさぞ暑いことであろう。

チョモ太さんはニンゲンの姿を見るたびに隠れてしまうので写真が撮れない。撮ったはいいが、一枚は見切れており、もう一枚は顔が映らない始末。早く馴れてくれろ。

チョモ太 「ご飯中に写真撮るなんて卑怯ですっ」
見切れたチョモ太

チョモ太 「いつもニンゲンが来るとここに隠れます」
隠れ家のチョモ太

ここはキジたろうの隠れ場所だったところだ。

イギー 「とっとと飯くれないとぶつぞ!」
威嚇するイギー

毎食イギーに足をぶたれて痛いです。もうイギーは完全に私を追いかけて狙ってきます。

ロッシー 「早くあのシャーシャー猫(イギー)をどこかにやってください・・・」
隠れ家のロッシー

ピョンタさん並のビビリ、ロッシー。トイレができるようになっただけでも良しとするか。
20:55 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/125-9bbfa35c
