ロミちゃん快調に治癒!

木枯らし一号が吹き、寒いのか暑いのかわからない一日、いかがお過ごしだったでしょうか。
ねこやま家では、寒さのあまり、ガッシュがクレオに寄り添う姿が目撃されました。
そろそろコタツ出そうかなあ。

ガッシュ「寒いからクレオの尻に顔うずめ」
ガッシュとクレオ


真夏の8月に格安でコタツとコタツ布団を購入したんですよね。
そろそろ出番かなー。

ロミちゃんのお尻の肛門腺の傷は、快調に治っています。
ニンゲンの指も多分快調に治っています。
(実は怖くて指を見ていない。ばんそこの取替えも目をつぶってやっています。)

下はロミちゃんの現在のお尻。
ロミの治った尻

ロミ 「エリザベスもないし、尻も痛くないし、食欲わきすぎて太っちゃった~」

ええ・・・知ってます。くりベッドと一体化してましたよね・・・たしか。
ロミとくりベッド

スポンサーサイト
23:53 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/13-cb8b653e