ニンゲン、へばる

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


暑いですな。本当に異常に暑いですな・・・

ニンゲンは弱っている。新しい会社に行って、今までどんなにラクだったかよーくわかったからである。

以前はわりと近いところに会社があり、9時半出勤であった。
しかし、今度は9時出勤の上、ラッシュにぶつかり、人にもまれながらの通勤である。ああ、人が多いよ・・・。
以前はジーパンにTシャツで会社に行けたのだが、今ではそれなりの格好で通勤。ああ、暑い。
以前の会社の席は暑かったのだが、今は激寒。腹をこわした。
以前は気心しれた人々と楽しくお仕事だが、今は一人研修中である。
たいしたことはしていないのに、帰ってくるなり倒れこむねこやま。早起きするために猫たちにも構う間もなく布団に入る毎日。

それでもうちでは相変わらずの猫たちがねこやまを待っている。
おまいたちがいるから、ねこやまは頑張れるのだ!
よかった・・・猫がいて。

相変わらすのミケ
相変わらずのミケ

相変わらずのロデムと夏乃
ロデムと夏乃ちゃん


チョモ太さんが暑さに耐えかねてチョモ太部屋を出ており、玄関に生息中。このまま皆と馴染めるか?
(ニンゲンも新環境に馴染めるか?)
17:53 | 猫以外のこと | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/130-a9235cda