
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

マットレス・ジャングルジム

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。

--
新人部屋でロッシーとイギーを隔離するため、ベッドを解体してマットレスをたてかけ、その裏にロッシー用のトイレを設置しておいたのだが、最近そのマットレスが別の用途に使用されているようだ。
最初に登ったのはちゃまらんである。

ちゃまらん 「あー、きもちえー」
マットレス上のちゃまらん

どうやって登ったのかと不思議に思っていたのだが、スパイダーマンのようにマットを伝って登る猫たちを多数目撃。ただし素早すぎて写真におさめることができたのはこの夏乃の姿のみ。

夏乃 「あたしもいくわよー」
ちゃまらん 「こないで下さい!」

マットレスに登る夏乃

気が付けばロッシーも・・・
マットレスのロッシー

そしてイギーまで・・・
マットレスのイギー

と楽しそうな猫たちの中、チョモ太は玄関先の靴箱の下から出てこられないでいる。
昨日はキジたろうと喧嘩したらしく、キジの耳が裂けていた。

チョモ太「あっちいけ」
玄関先のチョモ太


ああ、本当にみんなが仲良くなってくれるといいのだが・・・
ちゃまらんもキジたろうも新人を目の仇にしてばかり・・・
まあ、ニンゲン関係も難しいのだから、猫関係が難しくても当然といえば当然か・・・
20:22 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/134-7d8bedae
