スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニンゲン、旅に出る

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。



ニンゲンさんは、旅に出かけました。
今まで連絡がないということは、元気に出発できたのだと思います。

じゃあ、このブログを書いているお前は?
ということになりますよね。

自己紹介いたします。

ねこしったー1号と申しますです。(笑)

ニンゲンが無事に帰ってくるまでの数日間、お世話を預かりました。
先ほど外出から戻ってみますと、猫さま皆様方が玄関にてお出迎えくださりました。

キジ「ちょっとぉ、帰ってくるの遅いんじゃないの?おなかが減って死にそうだよ。」
ミケ「まあ、今日が初日なんだし、所詮半人前なんだから、多めに見てあげなさいよ。。」
ミケとキジ


ねこしったー1号、力の限り頑張ります。
ニンゲンさんには、無事のお帰りを宜しくお願いします。



ねこしったー1号様、みなさま

ニンゲン@旅先です。

これから8日間、奇特なねこしったー1号さんに猫どもを預けて旅に出ました。

キジちゃんはご飯を食べてくれたのでしょうか。
どうぞ猫どもを宜しくお願いします。

にんげん



ニンゲン様

ねこしったー1号です。
洗濯したTシャツ着たら、ねこがわらわら寄ってきました。
多分馴れた匂いになったんだと思います。

夕飯時は、ロデムが背後から、背中を叩きます。
ロデ「早く、早く、してください。もう、待てないよ。」
一号「待ってくださいぃ。一生懸命やってるんですから。」
ロデ「いや、まてないにゃーー。ちゃちゃっとニンゲンみたいにやってくれないと。」
一号「ひー、頑張ります。」

ロデムぼけぼけ


えさの後は、ものすごい静かです。

さて、キジちゃんは、しっかりご飯食べています。
新人部屋からキッチン、キッチンから新人部屋へとの移動を繰り返しています。
ちょっとフーシャー気味です。

少し心配なのは、食欲があまりないくりちゃんです。
水もたくさん飲んでいます。

他の皆さんはいい感じです。
スポンサーサイト
23:42 | 猫以外のこと | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/136-777273b4
