スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くりちゃん、食べてます。

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。



ねこしったー1号です。

前回、くりちゃんの食欲がないとお伝えしましたが、
そうでもないみたいです。
えさをやる人が変わって、びくーりしていただけなのかもしれないです。

くり「勝手にあたしの事心配しないでよ。元気なのよ。そうそう、薬の配合間違えたら絶対に食べないわよっ。」
くりちゃん、おすまし顔



それより何より、夏乃ちゃんのお元気なこと。
他のねこちゃんを追って、追いかけっこ三昧。
PCをいじってると、必ずやってきては、モニタの前でごろんごろん。
夏乃「撫でて撫でて~~。もっともっと~~。」
一号「はい、もういいですか?」
夏乃「まだまだです。PCなんかほっといて、私を撫でるのよ。」

なっちゃん甘えん坊


キジたろうも、夜になると、リビングにやってきて、
腕に尻尾を絡めてきました。
キジ「ぼく、まだ、撫でられてないよねぇ、なでないとだめなんじゃないの?」
一号「(あんなにフーシャーっつってたのに・・・)はいはい。こうですかね?」

キジたろう、ご満悦


チョモ太さんの食欲が旺盛で夜は必ずおかわりコールのように、
にゃーにゃーにゃーにゃーと言っています。
初日は耐えかねて、おかわり挙げてしまいましたが、昨日はチョットお試しで放置してました。
1,2時間は鳴き続け、鳴きつかれて眠った様子。
チョモ「ちぇっ、鳴けば、おかわりくれるんじゃないのかよっ。」
一号「でもそんなの関係ねー。O,P,P、おっぱっぴー」
チョモ「なんだ、あいつ。。(謎)」
スポンサーサイト
13:24 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/137-3a2c26f8
