サックン、よく食べる~♪

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。



ねこしったー1号です。

1号もこの生活にだいぶ慣れてきました。
えさの準備もなかなかの速度で出来るようになりました。
ニンゲンさん、ご安心ください。

--
さて、ニンゲンさんに補充してもらっていた、
みんなのえさが底をついてしまいました。
でもって、夜のえさの準備をしていた途中に気づいたんで、
あわあわしながら、家中を捜索。

ダンボールの中にある袋を一つ開けると、しろっぽい三角風のえさを見つける。
う~~ん、これなのかなぁ。
これじゃないんじゃないのかしら?
その下に入っていた、でっかい袋を開けてみる。
なんか茶色いし、これが前のえさにチョット似てるかも。
もう、いいやっ、これあげてみよう。

あたらすぃえさは、サックンがお気に入りらしい。。
人の残したえさにまで興味ありあり。
サックン「食欲の秋なんでしょうか。えさがワリカシおいしいみたいよ。嬉しいわねぇ。」
サックン、ご満悦


もう一人、食欲旺盛チームなのは、ちゃまらん。
自分のえさ食べて、きじたろうのを奪いに行き、
さらに、他の人のえさも。。
ちゃまらんさん、あんまり食べるの、心配ですぅ。
あ、後、相変わらず、チョモ太も、ガンガン食ってます。

食べたい気持ちは非常によくわかります。
新しいえさはそんなにおいしいんでしょうか?

きじたろうまで、みんなのえさに興味を示してます。
きじたろうさんは、自分のえさを、ちゃまらんに取られないように
しっかり食べて欲しいです。

ガッシュ「ふーん、そうなの?ぼくはどっちでもいいけどね。」
クールですね、ガッシュ

スポンサーサイト
04:40 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/138-fed50220