
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニンゲン、旅から戻る

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


不肖ニンゲン、旅から戻ってまいりました。

猫しったー1号様のおかげで猫たちはみんな元気、キジなどは私を見て逃げやがったのだった。

キジたろう「なんだあいつ、見たこともないぞ」
キジたろうもマットレスの上

キジちゃん、ひどい・・・

ロミちゃんもいつになくニンゲンにべったりで嬉しい限り。
ミケはなぜか太っていた。どうしたことだろう。猫しったー1号さんとの生活がそんなによかったのだろうか。

夏乃ちゃんも猫しったー1号様に随分あまえていたようだ。
サックンは猫しったー1号様の枕元で寝ていたようで、キジも撫でられに行ったというし・・・
ニンゲンが考えていたより、猫たちは臨機応変に振舞っていたらしい。よかった、よかった。

さて、キリーさんちのHPを見ていたら、じいやさんが私が旅から戻った翌日におそらく同じ航空会社で同じ場所に旅に出ていた・・・。
お疲れ様でございます・・・。
16:59 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/139-2186ac79
