
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

前の冬・・・

昨年末から今年の頭にかけての冬・・・
うちは居間にあるハロゲンヒーター一台で過ごした。
扇風機みたいな形のやつである。

極寒の日は布団をハロゲンの前に敷いたところ、猫たちはハロゲンの
熱が届くところにわらわらと集まってきた。
特にさくヤちゃんは毛がこげそうなほど近いところに陣取る。
仲の悪い猫たちも一緒に寄り添って暮らしていた。
ガッシュが居間に長時間いるようになったのも、ハロゲンの前に来てからだ。

コタツを購入したのもそういった経緯から。
やっぱり暖かいところをもう一箇所作ってあげたいのだ。
自分も暖まりたいのだ!! 去年はやっぱりちょっと寒かったからなー。多分、私が占領するんだろうなあ。

今年4月、寒い日の猫たちの様子。左側にハロゲン。
左から、さくヤ、ちゃまらん、ちゃまらんの奥にガッシュ、クレオ、一番右にキジたろう、手前にロミ。
2006年4月

23:33 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/14-16854f78
