夏乃ちゃん、成長する

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


旅に出ている間に夏乃ちゃんが変わっていた。
夏乃ちゃんはねこしったー1号さんにもなつき、すっかり大きくなっていた。細長くてやせているのは変わらないのだが、すっかり背が高くなり、重くなっていた。
肩に乗せるとずっしりとしている。
そしてキジたろう怖さに洗濯機の裏に潜んでいたのだが、すっかり堂々しているのだった。
さらにニンゲンにへばりつき、だみ声で「猫じゃら振れ」、「なでろ」などと騒ぎ立てている。

また、クレオ、ピョンタと一ヶ月弱かぶった時期があるためか、クレオの悪行を引き継いだ唯一の猫である。

悪行1 植木をかじる
悪行2 トイレの砂をかけるときに周りの壁やダンボールを引っ掻く。
悪行3 ミケ、くりちゃん、サックン、ロミなどを襲う。
悪行4 スポンジを床に落とす。


でも、クレオほどひどくないので、カップラーメンやポップコーンを開けられることはない。基本的に夏乃ちゃんはえさにはそれほど興味はないのだ。

夏乃ちゃん、大きくなったといってもまだまだ誰よりも小柄。
家族になってくださる方、お待ちしています。

夏乃 「猫じゃら振ってくれたら飛ぶわよー」
夏乃ちゃん巨大化

夏乃ちゃん、すごく高くとびます、とびます。
22:18 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/141-6e2bc0aa