懐かしの猫たちは今

あおぞらさんの会社移転に伴い、会社でご飯をもらっていた10猫たちの行き場所がなくなります。タイムリミットは5月末日で、ただいま緊急捕獲した猫ちゃんたちの預かりさんを緊急大募集中です。 (もう会社は移転したので、病院にいる子がいます!)
あおぞらさんは個人で猫の保護活動をしておられます。家族になってくださる方、一時預かりをしてくださる方、どうぞ力を貸してください。どうぞ宜しくお願いいたします。
夏乃ちゃんの募集については 夏乃 ページから。
あおぞらさん緊急募集詳細は 会社に来る猫たち <== こちらから。


おひさしぶりです。またまた仕事に追われておりました。
ついでに風邪もひきました。どうやら風邪が流行っているようですね。
みなさまもお大事に。

猫どもは、くりちゃんがやたらに水を飲み始め、腎臓病の疑いありで病院へ。
血液検査の結果は意外にも正常値。ただし、なぜか軽い脱水とストレスが見られた。
どうやら、夏乃のせいで水が飲めなかったことによる脱水、および病院で暴れた際のストレスが結果に出たようだ。

夏乃は現在流しにすんでいる。水が怖くない夏乃は、びしょびしょの流しにべったり体をつけて座り込み、排水溝に流れる水をずーーーーーーーっと見ている。まるで何にでも興味がある子供のようである。

キジ太郎は血便と血尿が出た。検査結果はストレス性の膀胱炎と腸の潰瘍が疑われるとのこと。びびりは神経質でもあるのだった。

さて、かつてはうちのホームページの主役を飾っていたあの猫たちは今・・・

たまくろ家に引き取られた灰色ことクレオちゃん、ピョンタちゃんこと力(りき)君は、元気に先住猫のやっちゃんとQちゃんと暮らしているという。

すっかり仲良しの康次郎君、クレオ君、力君
たまくろ家3オス


お布団でくつろぐ力君、クレオ君、康次郎君、Qちゃん
ぴょんたさんたち

本当に幸せになってよかったね、ぴょんちゃん。クレオくん。
クレオも相変わらずおしゃべりらしい。
やっちゃん、Qちゃんん、たまくろさん、これからも2猫を宜しくお願いいたします。

22:12 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/143-b17b70a7