
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

変な広告が出てきたので、あわてて更新してます

しばらくブログ新してなかったら、変な広告が発生したので、あわてて書いてます。
皆様ご無沙汰してます。


みんな元気。
ロミちゃんの口の中にへんなできものがあるので、12/25に病院でみてもらうことになった。
取ったほうがよさそうなら、そのまま手術。
なんでもないといいのだけど、結構ぼこっとできてるので、取ることになるだろう。
新人さんたちは寒さに負けて、3匹で固まって暮らしている。
小さい箱の中に3匹で固まっている姿は、話題の猫鍋のようだが、ニンゲンがちょっと見ると解散してしまうので写真に収めることは不可能である。

くりちゃんがやせてきた。ご飯はたべているのだが。

現在ニンゲンの母が滞在中。ガッシュはすっかりなれた。最初は母がいると禿げていたのだが、さすがにうちに来て2年半以上になるとわかるようになるらしい。
ただ、まださわれない・・・ガッシュはきっと最後までさわれないのだろうなあ。。。

今日は寒かったので、ニンゲンが居間で寝ていると、くりちゃん、サックン、ちゃまらんが布団に入ってきた。
ロデムも入りたいのだが、まだ怖いらしい。布団の入り口(傍にはニンゲンの顔)の前で逡巡している姿も真っ黒ロデム。

写真がありません。まことにもうしわけありませんが、昔の写真で・・・

ロミ 「随分古い写真では・・・。これって2年くらい前じゃないですか?」
ロミと芋虫

そうかもしれません。でも、もう時間の感覚がないんです。
許してください。
17:50 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/145-89ccc0bd
