ロミちゃんの検査結果

ロミちゃんの検査結果が出たのでお知らせします。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

ロミちゃんは横隔膜ヘルニアのようです。
肺を内臓が押し上げているようでした。手術を今すべきかどうかは、大きな病院で検査をしてから決定します。
口の中の腫瘍は良性のようですので、今のところ温存の方向です。

ロミちゃん、苦しかったのに気づかなくてごめんよ。
そういえばいつも腹式呼吸だった。
そういえばいつのころからか遊ばなくなっていたのに。

しかし・・・同じ症状のサックンも気になる・・・


ロミ 「あんまりニンゲンが気がつかないから、口にできものを作ってみました」

やせたロミちゃん


来月には大きな病院に行く予定です。
14:55 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/147-ea87a94a