スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ニンゲン、旅に出る、パート2

皆さん、ごきげんよう。

お久しぶりです。
ねこしったー1号です。

ということで、ニンゲンさんは、また旅に出ました。
ということで、ねこしったー1号は、また留守を預かることになりました。



しったー:写真とりまーす。笑って~♪
ロデム:ちゃんと写真撮ってくれないっ!顔わかんないじゃないのっ。何張り切ってんのさ。
blog_P1000350.jpg




ミケ:寒いので、ここに入らせていただきます。
しったー:あなたが入ってどうするのっ。。
blog_P1000351.jpg




猫の皆さんは元気ですよ。
徐々に画像UPしていきます。



こんにちわ。ニンゲンです。
無事に旅先に到着しました。
猫たちが心配で心配でたまりません。
ねこしったー1号さん、どうぞよろしくお願いします。

サックンはご飯たべてますか?
チョモ太は暴力を振るってないですか?
キジちゃんのおしっこは赤くはないですか?
ちゃまらんのボケはひどくなっていないですか?

ミケのことはまったく心配してないです。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!



ニンゲンさん、無事到着してよかった~。
ねこ様たちはそれなりに個々の生活をなされておられまする。

ただ、
ミケがずっと睨んでいます。。

ミケ:あたしのこと心配しないってどういう了見なんでしょうかっっ!!!
しったー:あんた、ブログ、読んだのか?

blog_P1000365.jpg


スポンサーサイト
01:49 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/151-46a0d1b4
