ねこ合宿2日目

ニンゲンの代理、ねこしったー1号です。

朝、サックンに顔をなめられて起きました。



サックン:起きて~。
しったー:zzzz。。むにゃむにゃ。。
サックン:起きて~、起きて~、起きて~。
しったー:むにゃむにゃ。。ふわぁぁ~~ぅ。zzzz。。
サックン:。。。。。。起きて~、起きて~、起きて~、起きて~、起きて~、起きて~。
しったー:やめて~。起きます、起きますよ。

blog_P1000352.jpg




ちゃまらんおじいさんは、大分食欲が旺盛です。
自分の分を放っておいて、よその分を狙いに行きます。
ちょっとご飯が遅くなると、他の猫にけんかを売りまくってます。

しったー:けんかをやめて~、ちゃまらんやめて~、ご飯の度に争わないで~、もうこれ以上♪
ちゃまらん:あんたが、食事を早く支度しないからじゃろ。うおっほん。
blog_P1000355.jpg




きじちゃんは、赤いオシッコしてないです。
チョモ太さんは、ご飯の度にしゃーしゃーと脅してくれますが、慣れてきました。

新人部屋以外の皆さんは、サンラメラのおかげで快適冬篭り生活を満喫してらっしゃいます。

ニンゲンさん、気になる猫がいたら、状況ホウコクいたしまする。

02:07 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/152-43ef23ee