スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ねこ合宿4日目

ニンゲンさん、お元気ですか?
ねこたちもみなさんのんびりムードです。

新人部屋の皆さんも元気です。

ただ、新人部屋は、みんなの興味の的のようで、
お世話の間にちょっと気を許すと、
興味津々サックンや夏乃ちゃんがもぐりこみます。
彼女たちを涙を流しながら、新人部屋から追い出すのに必死状態。
だったら、入らないように気をつければいいだけなんですよね。



しったー:(ガチャッ)皆さん動かないで~♪
ロッシー:うっ、突然カメラ持ってくるなんて、驚いて動けないじゃないの。
チョモ太:なんだ?あんたはなんだ?
イギー:。。。。zzzz。

blog_P1000372.jpg


しったー:お元気ですか?
イギー:あんた、また来たのか?懲りないねぇ。。

blog_P1000364.jpg




サックンは、呼吸が苦しそうですが、食欲は出てきたみたいです。
夏乃ちゃんと狂ったようにむさぼっています。

サックン:zzzz。。。あったかいにゃぁ~ん。
blog_P1000368.jpg


夏乃:ここは、誰にも渡さないわよぉぉ~~♪るるるん♪
blog_P1000361.jpg


まあ、ここは、いずれ奪われたわけなんですが。。
え、相手ですか?ちゃまじいさんです。(笑)

ちゃまらん:残念ですが、そこはボクの席です。
夏乃:いやぁ~、こないで~。

blog_P1000360.jpg




キジ太郎君も、ロデム君もそれなりにご飯食べています~。
ご安心ください。

え、ミケ、ガッシュですか?
元気に食ってます。。(苦笑)
スポンサーサイト
17:44 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/153-bad99d5c
