
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ねこ合宿7日目

やっとこ、7日目になりました。
ニンゲンさま、明日帰国との連絡ありました。
どうぞ、ご無事に。。

こんにちは、ねこしったー1号です。
明日で、ねこ合宿が終了と思うと、嬉しい反面、悲しい気持ちもあります。
去年の9月のねこ合宿では、12猫でしたが、今回は11猫です。
つい、えさの入れ物を1つ余分に準備してしまったりしました。

ロミちゃんは、なりさんやちりちゃんと仲良くしてるかしら?



そういえば、登場の少なかったのは、キジ太郎。
どうもデジカメがあまり好きくないらしく、カメラを構えると、ささっと逃げちゃう。

しったー:キジちゃん、かわいい顔ってどんな顔~?
キジ太郎:・・・・・。(怖くて動けない。。)

blog_P1000399.jpg

しったー:そこだなっ、ぱしっ。
キジ太郎:うっ、やられたー。

blog_P1000407.jpg




新人部屋は、相変わらずしゃーしゃー祭りです。
もっと仲良くなれればと思いますが、まだ日にちがかかる様子です。
んでも、目をあわせないようにしてたら、互いにスルーって感じです。

イギー:ふふん、なんだろね、あいつ。
チョモ太:はてさて、ふう~ん♪

blog_P1000393.jpg


ロッシー:なんだ、なんなんだよっ、近寄るなっ。。
blog_P1000394.jpg




リビングでは、他の皆さん、ぬくぬくしてます。
しったーも、ねこムードに負けて、午前中から寝てます。
さてさて、これから最後の夜がやってまいります。
皆さん、仲良くね。

ガッシュ:しったこっちゃねー。
blog_P1000387.jpg


ロデム:そうかもですね。
blog_P1000398.jpg


サックン:ニンゲンさん、早く帰ってきてね~♪
blog_P1000404.jpg


ミケ:待ってます~♪オイシイおみやげある?(にやり)
blog_P1000403.jpg




これで、ねこ合宿中の全ねこ、掲載したつもりです。。
誰か足りないですか?
18:47 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/154-85e6ead7
