ロデム偏食

あおぞらさんの緊急募集です。
きじとらの女の子、生後4ヶ月、子猫です。
子猫募集中

写真はあおぞらさんのブログから勝手に拝借しました。
保護主さんは、ご年配のため、子猫を今後20年面倒みることはできません。
ほかにも病気の猫などを多数保護されており、ご自身も持病を抱えていらっしゃいます。
どうか、子猫さんの家族になってください。(あるいはお知り合いの方をご紹介ください)
人なれしているおひざ猫です。よろしくお願いします。詳細はこちら



お久しぶりです。ニンゲンです。
多忙を極め、しばらく更新していなかったら、勝手に広告が・・・しかも不吉な広告まで。

慌てて更新してます。
写真ないです。すみません。

忙しすぎて猫ご飯を買うのを忘れ、とうとう猫えさが切れました。
あわてて暴走して9キロ袋を4袋注文。明日とどきます。

ご飯がなくなったので、初日はキジちゃんの尿路結石のご飯をふるまいました。
高いご飯なので、ひやひやものでした。

2日め、色つきの普通の市販のご飯を買いました。
1キロ400円くらいの安いやつです。

全員狂喜乱舞でした。ミケなぞはご飯丸呑みでした。

ミケ「色つきご飯は飲み物です」

そうでしょうとも。
ただでもナチュラルフードが嫌いで、色つきご飯をまぜてもらっていたロデムさん・・・
明日からナチュラルフードに戻りますが、食べてくれるでしょうか。

そしてこのブログの次回の更新はいつになるのでしょうか。
スポンサーサイト
19:26 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/157-ed73fb1d