くりちゃん復活

お久しぶりです。ニンゲンです。
息もつけない忙しさだったが、今日はおやすみ。
朝ねこに飯を与えたあと、夜7時まで昼寝。

マジックブレットでブルーベリーシャーベットを作る久しぶりの余裕。
明日は久しぶりに美容院へいく。4ヶ月ぶりである。

頭と首のうしろに湿疹が出て、ひどい状態だったのだが、アレッポの石鹸で頭を洗い、クエン酸のリンスを続けたところ、随分良くなってきた。
最初は髪の毛がきしきしいうわ、一本一本に力がわきすぎて暴発するわでひどかった。
しかし、髪と地肌がよみがえるのに1ヶ月以上はかかると聞いたので、しばらく続行するつもり。

さて、皆様にさんざんご心配をおかけしましたが、くりちゃんが復活。
7000円もした「2週間もつ抗生剤の注射」が効いたのか、おしっこもウンチもでるように。
ご飯もここ1週間はよくたべてくれるようになった。

拍手コメントをよせていただき、くりちゃんを心配してくださった皆様、お騒がせいたしました。
でも本当に心配だったので、よかった・・・
くりちゃんはゾンビのようになんども復活する猫だった。

ニンゲンの妹が同居するようになってから、新人部屋で寝ているニンゲンだが、新人はキジたろう怖さに居間には出てこない。
ニンゲンにも3人そろってシャーシャー言う。
まだまださわらせてもらえないが、すでにかれらが来て1年たってしまった。
なんとか他の猫たちと仲良しになってもらえないだろうか。

夏乃も新人部屋に入ってはみんなを威嚇。
とほほ。


復活したものの老いは隠せないくりちゃん。現在両足が動かなくなりつつある。
くりちゃん 「まだまだミケには負けないわよー」
復活したくりちゃん

ニンゲンが不在のときは、ベッドでだらだらする新人
新人 「くるな」
だらだらする新人

チョモ太さん、ベッド毛だらけで鼻水が出ます。
暴れないで下さい。
スポンサーサイト
21:57 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/162-ba143177