
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

体重忘備録

キリー君のページできなこもち一家さんのご家族を募集中。
てんてんちゃんはまだお話が来ていないようです。宜しくお願いします!





忘れないうちに。
1/7

ミケ 5.9キロ やせた
夏乃ちゃん 3.4キロ
ちゃまらん 5.5キロ (0.5キロ増)

くりちゃんがお風呂に必ずついてきて、風呂の水を永遠に飲むようになった。
もう1年半になるというのに、イギーさんが太らない。
がりがりで寒そうでかわいそうである。

猫は気圧の低下に弱い。
このまま早く春になってほしい。サンラメラのない新人部屋は大変寒く、猫3匹は固まってすごしている。
仲の悪い猫を仲良くさせるには。。。寒い部屋に閉じ込めるほかないのか。
といっても、キジたろうは寒くていろんな猫に寄り添おうとしては、逃げられたり、シャーといわれているきらわれっぷりであるが・・・
01:18 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/166-77107365
