
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏乃ちゃんは雨の日の前日に布団におしっこをする

夏乃ちゃんは雨の日の前日に布団におしっこをする。
夏乃ちゃんのおしっこ布団は次の日には絶対に干せない。
だからおねしょシーツを買った。敷布団に敷いて、掛け布団の上にも安全ピンで止めた。

なのになぜ、ほんのちょっぴりはみ出ていたおねしょシーツ以外の場所におしっこするのですか?
なぜ寝ているニンゲンの手のひらにおしっこするのですか?
たまたま布団の下で手のひらを上にして寝ていただけなのに、ニンゲンの手のひらに布団の上からすっぽりお尻をつっこんで、どうしてオシッコするのですか?

夏乃ちゃんは人の顔をなめる。そして人の顔の至近距離でくしゃみをする。
もともと夏乃ちゃんは鼻が悪いので、大きな鼻くそが飛ぶ。

ニンゲンの口元に。パソコン液晶画面に。黒いかばんに。青っ洟。

そんな夏乃ちゃんですが、人の枕元で寝ます。おもちゃのネズミを投げると、くわえてもって帰ってきます。賢いです。お布団のおしっこと鼻くそさえ我慢すれば・・・

夏乃「ガッシュと一緒に家族になってくれる人募集中でっす」
P3150158.jpg

ガッシュ「最近ニンゲンがさわっても飛んで逃げなくなりました」
P1010148.jpg

エイプリルフールですが、本当のことです。ええ、ほんとです。

02:00 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/167-1ef3d4a5
