寒かったり暑かったり

寒かったり暑かったりの今週。ねこやまは風邪をひいて会社を休んでしまいました。
咳が止まらない。ぜいぜいしてしまいます。
なぜか頭痛も併発。昨日は出社しましたが、今日はずっと寝てました。

そんな状態なのに猫たちは容赦ありません。
寝ていたくても、餌クレオ攻撃から朝はスタート。
とりあえずうつろな頭で餌をやり、そのあとベッドに倒れこむも、ずーっとクレオに乗られて金縛り状態。ゆっくり寝かしてくれー。
やっとみんな静かになったと思ったら、どこからともなく漂う大のかほり。
スコップ片手に家中のトイレをはいずり回ることに・・・。

そんなニンゲンをよそに元気なロデムちゃん。

ロデム 「たのしいなーたのしいーなー」
ロデムとピンクの虫

ロデムの写真はすぐにぼけるのでなかなかいいのがありません。

ミケがとうとうコタツの中に入れることを発見しました。

猫ども「たのしーなー。たのしーなああーー」
コタツの中

電気つけなくてもあたたかいです・・・
スポンサーサイト
22:11 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/18-395e4fbf