くりちゃんの数値が良くなった

輸液の練習のため、自宅でくりちゃんの首根っこをつまんでみるが、逃げ回るくりちゃん。
動物病院に「やっぱり今のままでは無理です」と泣きついてし、まずは一週間に1度の病院での輸液で様子を見ることになった。

で、以下のサプリを与えつつ、1か月経過した。

- Epakitin 夜のみ小さじ1 
- 智通という乳酸菌 夜のごはんに2滴まぜる
- Azodyl 0.5カプセル。Pill Pocketにうめこんで与える
- ユビキノール コエンザイムQ10 50mgのソフトジェルの中身を2滴 (夜のみ)
- Animonda の腎臓病用固形ごはん。くりちゃんがこれなら食べるようになった

で、毎週輸液に行き、今日は血液検査をしたところ・・・嬉しい結果が!!

Date5/148/3010/1
BUN41.543.636.5
CRE2.12.21.9
TP8.18.2-
体重3.53.43.45








明らかに脱水に関連する数値が良くなっている! 
週に一度の輸液に加え、Azodylの量を増やせたことがよかったかも。
しかし、輸液の威力はすごい!

で、毎日の輸液から少しは遠のきました。
これからも毎週一度の輸液で様子を見ます。
くりちゃんファンの皆様、ご心配をおかしていました。今後ともくりちゃんをよろしくお願いします。
22:23 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/182-ac5ae0d7