ガッシュのXXこ出る

喜ばしいお知らせです。
5/13、ガッシュが私の目の前で山盛りの○ん●をしてくれた!
何が効いたかわからんのですが、食欲もすっかり戻り、走り回り、久しぶりに夏乃ちゃんと殴り合いも。
とりあえず、アリスタライフサイエンスフィトケアα-CDを続け、Hillsの W/D(デブ用。便秘にもよい)を続けるつもり。W/Dはなぜか全員に評判がよく、ダイエットするべきミケ、いつも腹ぺこのサックン、太り始めた夏乃ちゃんも大好きに。
そしてなぜかみんなが今まで食べていたごはんを拒否。
そして、ダイエットが不要で、どちらかといえば太らなくちゃいけない、体重わずか3.5キロのロデムまでW/Dを要求。

ああ。

ガッシュ肛門腺破裂もほぼ完治。
みなさん、お騒がせいたしました。本当にホッとしています。

ただ・・・ガッシュに薬を飲ませるために毎日カツオを電子レンジでチンしたものがふるまわれていたため、全員舌が肥えてしまった。
とほほである。


毛なみがよかった4年前のガッシュ。前の写真と比べるとやはり年を感じる。
P9270090.jpg


15:36 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/185-458fc700