ロデ男、小康状態に。

ロデちゃんに木曜日と土曜日に病院に面会に行って来た。
毎日静脈輸液しているので、BUNは40.3に、CREは3.4まで下がったが、かわりに貧血が悪化。
造血剤の投与を開始することに。

また、静脈輸液をストップすると同時にBUNとCREの値が悪化することが予想されるため、今週も入院して、皮下輸液に切り替え、様子を見て今後どうするか決定する予定。
もし安定しているなら、今週末に退院して、週に2回病院に通い、皮下輸液と造血剤を投与することになる。

あとはろでちゃんを週に2回病院に連れて行けるのか、という疑問が。
捕獲には2時間ほどかかるので。
しかし・・・ねこやまはもう通院用の猫リュックを買いました。

ろでは土曜日にやっと自分からご飯を食べたそうな。
でも処方食は食べなかったそうなので、あとはサプリ類に頼るほかない。
1日でも長く一緒にいておくれ。ロデ男さん。。。
頼むぞ、ロデ男さん!

ろでおさん

3年前のロデちゃん。かわいいやつめ。
22:05 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/187-e8dc464c