ロデ男、退院する

ロデが帰ってきた。
おかえり、ロデ男さん!

26日から皮下輸液に切り替えたが、結果は良い!
ほぼくりちゃんと同じくらいになった。でも腎臓が機能していないので、貧血はひどい。
エリスロポリチン投与が必要。


ロデ男の記録(おまけにくりちゃん)
正常値3/203/213/243/263/28くりちゃん(おまけ)
BUN17.6-32.8100.380.740.337.435.7  35.9  
CRE0.8-1.85.94.63.43.02.41.7
IP2.6-6.07.94.88.1
RBC500万 -1000万485万438万404万411万449万775万
Note静脈点滴開始エリスロポチン投与皮下点滴開始3/27エリスロポチン投与    3/31

来週から水曜日と土曜日にロデ男を病院に連れていく。
くりちゃんも週1で病院。おし、がんばるぞい。
今日退院するとき、先生から「ロデちゃん、そろそろ入院限界みたいです」と言っていた。
かなり自分を主張していたという。。。

今は別室に閉じ込めて、薬入りのおいしいご飯を置いておいたが、半分たべて残している。。。
半日経ってうちのことを思い出したようで、トイレには入った。

ロデオ、あと2年がんばってほしいけど、とりあえず3カ月が目標だ!
飯食えよ!



23:32 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/188-84659227