
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冬休みの終わり

寒い!冬が寒すぎる。
冬ってこんなに寒かったっけ?
サンラメラの威力がほとんどなく、猫はみな震えている。
わたしは体温が低くなる低体温症っぽく、熱が35度4分だったりする。
症状は風邪に近い。熱があるような感じで体がだるく、思考能力が落ちる。
で、熱をはかると低いのだ。今日も低かった。

ニンゲンは冬の宿題を終わらせようとするが、集中できず。
とはいえ、得意の昼寝もできない。
なんだか目がさえちゃって、疲れてるのに眠れないのだ。
正月に食べすぎて2キロ増だったのだが、今日は食欲もいまいちなく、さっき測ったら3キロ減ってた。
運動もしてないのに、なぜだ。逆に気味が悪い。

あああ、明日は仕事始めだというのに、起きられるだろうか、自分。
お気楽な茶まらん、明日はおこしてよ、頼んだよー!

chama2012.jpg
23:19 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/195-a78b0ac9
