
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新年の抱負を実践に移す

2013年が始まってわずか2週間。
しかし、ニンゲンは弱い。
元旦にせっかく立てた新年の抱負に反し、人に甘えっぱなしで、すでにたくさんの人に迷惑をかけている。

一人で生きていけるように、なんて書いたけど、どれだけの人に支えられているか (支えられていたか)。
こんなニンゲンの体を心配してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

ここずっと首が回らない状態だったので、たまたま見かけたストレッチファクトリーに飛び込んだ。
体、固い。右側、バリバリ。
これじゃあ、具合も悪くなるわけだよ。
さんざん引き伸ばしてもらって、来週もお世話になることにしました。

去年から気持ちのアップダウンが激しく、トラブルを起こし続けていたニンゲン。
健全な魂は健全な肉体に宿る、ということで、一念発起で空手道場のトライアルに申し込んだ。
運動音痴なニンゲンだけど、武道で心身共に鍛えるつもり。
(実はドイツで空手道場に2カ月ほど通った経験があるだけ。つまりまったくの初心者。しかもドイツにいたのは22年前。。。大丈夫か?)

中国語の文法書を購入。
まず下地を作ろうと思う。

音訳についてはもうちょっと心に余裕ができてからだな。
クリちゃんは今日も元気で動物病院に行きました。
クリちゃん、元気でいてくれてありがとうな。
2012くりちゃん






01:24 | 猫以外のこと | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/196-84a9899d
