スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょも太、入院してます

ちょも太さんが6/29から入院してます。
のびてしまった爪が肉球にささっていたのを気づかなかったのです。
かなりひどくくいこんでいて、腫れ上がっているため、入院して治療していただいてます。

ちょも太さんは恐怖で固まり、病院ではピクリとも動かずにとてもいい子でした。
最近、ニンゲンは多忙を極め、毎日終電で帰ってからも朝3-4時まで仕事という状況のときもあり、
いそがしすぎたとはいえ、本当にかわいそうなことをしました。

ちょも太さん、ごめんね。本当に悪かったよ。
これからちょもちゃんは2ヶ月に1度は爪きりのために通院決定となった。

さーて、どうやって捕まえるか。。。。
今回捕まえるときも一苦労だったし。

ところで6/23に、みけちゃんの兄弟のオミちゃんとシッポナちゃんに会いにいきました。
二人とも,ミケそっくり!
落ち着いたら写真をアップしますー。
スポンサーサイト
02:14 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/199-c0a54538
