
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

水素水サーバで悩み中

水素水サーバの購入に踏み切るかどうか、切実に悩んでいる。
なにしろ、価格は30万なのである。
正に清水の舞台から飛び降りる気持ちがなけりゃ、買えないのである。
私の昔の愛車のジェミニさんが35万だったなー。

実は5月に、4万5千円もする空気清浄機を買ってしまった。
今年の花粉があまりにもひどくて、二度とひどい目にあいたくなかったからなのだが、
仕事も忙しくてストレスがたまり、ほぼ衝動的であったことは確かである。

でも、でもである!!
水素水を飲んで動けなかった老犬が走るようになったとか、猫の腎不全にもいいとか、ニンゲンにもいいとか聞けばやっぱり買ったほうがいいんじゃないか、と思ってしまうのだ!
ここんとこ本当にニンゲンは仕事が尋常じゃなくて、朝の3時まで会社で打ち合わせしたり、土日も出勤したり、連日朝の4時まで作業したり、そんなことが2週間連続で続いて、自分のこともかなりヤバイ状態だし。マジで5歳は老けたからな(と言い訳なのであるー)。
しかも、ミケのクレアチニン量が2.2、ガッシュも水をガバガバのみはじめて、腎臓の影響を伺わせており、これで猫になにかあったら。。。と思うと。。。

30万なんてやすいもんじゃねーか、と思うのである(と言い訳)。

来週末にはキレて買ってんじゃないかなー。
そうしたら、今年は節約生活で生きていこう。

空手は忙しすぎて全く行ってないです。早く行きたいけど、いついけるんだ。

しかし、ロルフィングといい、水素水といい、やっぱり体にガタが来てるから、メンテナンス的なことに興味を持つんだろうか。元気だったら、いらないもんな、こんなこと。。。

6月に会った、しっぽなちゃんとオミちゃんです。
ミケの本当の兄弟です。
もうすぐ、ニンゲンの兄弟ができるんだって。よかったねー、みんな!

こちら、おにいちゃんのシッポナさん。
shippona-san.jpg


弟のオミさん
omi-san.jpg

ミケそっくり

201307_mike-chama.jpg

ミケとちゃまらん
13:58 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/200-80d47cc8
