
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリちゃん入院・みけ5キロに。サックン8年ぶりくらいに病院へ。

とうとう恐れていた事態に。

ミケ、口が痛くてものが食べられなくなり、体重が5.1キロに。
今日泣き叫ぶミケの歯垢を麻酔なしでスケーリング。夜ご飯はちょっと食べられるようになった。

クリちゃん、口が痛くて食べられなくなり、体重が2.7キロに。
腎臓の値もBUN48、CLE2.1に悪化。
食べられないために弱り始め、完全にヤバイ状態になり、5/17から5/20まで入院して静脈点滴。
今は弱いステロイドと抗生物質でがんばっています。

サックンが5/17からご飯を食べられなくなった。
弱って動かなくなったため、昨日病院へ。
原因不明。輸液を入れたら、その夜は食欲がもどった。

おとといは、ミケもクリちゃんもサックンももう駄目かと思った。。。

実は3月にちょも太とロッシーも食べられなくなって入院し、原因不明で退院、そのままフツーご飯が食べられるようになった。
ただ、ちょも太は2.9キロとやせてしまった。

みんないったいどうしたんだ!
季節が悪いの?なんでなの!!

今週から、クリちゃんとミケは週2回の通院から週三回の通院で輸液することにした。。。
がんばれ、ミケ、くりちゃん。
21:51 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/213-96c23e42
