サックン食欲が戻る

昨日もあまり食欲がなかったサックンだが、今朝はなんとか缶詰を食べた。
一応台所まで来るので、食欲はあるのだ。
薬も餌にまぜたら、ちゃんと食べた。
おなかの蠕動、グーグーも少なくなったような気がする。

一日心配して帰宅してみると。
サックンが・・・サックンが・・・

前とおなじように、玄関先まで迎えに来ておなかをみせたよおおおっ!!

晩飯もきちんと完食。おなかの蠕動もありません。

サックン、サックン、よくなったんだねえ。(感涙)
しかも、近づいても逃げない!! 
やっぱり2年間、伊達に一緒に暮らしてなかったってことだねえ。

そこで、記念撮影しました。

 サックンと仲直り


サックン 「ニンゲン、邪魔臭いわ・・・。仲良しっていうより、飯が欲しいだけなのに・・・。ニンゲンなんて、ちょろいちょろい」

と


サックン、運動したらまた蠕動が始まるのに、なぜか興奮して今部屋中をクレオとちゃまらんと一緒に走り回っている。
もう知らん。
21:49 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/22-a4b98966