ロッシー、安定。キジ、新人部屋に遠征へ。

病院に入院して、6週間にわたる抗生物質の投与を開始し、一週間が経過したロッシー。
なんと、ご飯を自力で完食するまでに回復。
足もちゃんと動いているという。

しかも、病院の皆さんに慣れてきているらしい。
夜にご飯をたべていたものが、猫じゃらしで遊んでもらったり、昼間にもご飯を食べたり、昼間に上手にトイレも使っているという。
よかった、よかったロッシー。

キジたろうもすっかり家に慣れ(?)、新人部屋に遠征にいくまでに。
しかし、来週の水曜日には病院が待っている。
キジ、少し小さくなった腫瘍が元にもどっていないといいけど。
現在、コルディMを投与中。少しは効いてくれるといいな。。。
02:04 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/220-113497f9