
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おかえり、ロッシー

ロッシーが戻ってきた!
ロッシー、50日くらい入院したんだけど、きちんと抗生物質を6週間飲んで、歯の治療もして、元気になって、ブクブク太って戻ってきました。
急死に一生を得て、それなのに人間にも最後までなつかず。。。

ええ、もうこれが最後の病院になるでしょう。
ロッシー、これから最低でも5年は生きてくれ!
病院代が相当かかったので、その分取り返すくらい長生きしてくれ!!
頼む!!!!

ロッシー、これからも宜しくな!!
頼むよ!
20:02 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/229-6196f436
