
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

三種の神器 (くりちゃん用)

くりちゃんの関節用サプリメント、アースリスージがおととい届いた。早いね~。
さっそくなめてみた。

黒砂糖の味。まずくない。

問題は、サンクロン(草っぽい味)とユッカ・インテンシブ(黒酢味)とまぜたとき
にどんな味になるかである。
さすがに味見はためらわれたので、ままよとマグロの缶詰に全部まぜこんだ。
くりちゃん、完食。
くりちゃん、ほんとにおいしいの?ねえ、ほんと?ほんと?

くりちゃん 「なんかいつもよりおいしい気がします」
くりちゃん、アップ

くりちゃんのサプリ、見た目はこんなかんじです。
左から、ユッカ・インテンシブ、アースリスージリキッド、サンクロン。
ミケとくりちゃんのサプリ(なぜミケがモデル?)
サプリとなぜかミケ

サンクロンは口内炎の炎症をおさえるため、ユッカ・インテンシブは口内炎と関節の痛み止め。
アースリスージ リキッドは関節炎の緩和に。
ちなみにアースリスージはコンドロイチン、グルコサミン、ユッカも入ってます。
サンクロン、ユッカはすでに効能は実証済み。
あとは、アースリスージ、お前だけだ!
さあ、アースリスージ、くりちゃんに効いてくれ~。たのむぞ、アースリ!!

22:55 | 猫の病気・怪我 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/23-17ae9731
