
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あおぞらさんより新募集

あおぞらさんから新たに募集がかかっています。

たまちゃんの募集です。詳しくはこちらから。

たまちゃんの飼い主のおばあさん、たまちゃんが追い出されたと知ったら本当に無念でしょう。
ニンゲンの心ひとつで動物の運命は変わります。
あおぞらさんが保護した亀のふくちゃんもそうでした。
ふくちゃんにはとても素敵な家族がみつかって、一安心ですが、こういった動物たちの運命は、決して人ごとではありません。
もし私になにかあったら、うちのニャンズたちはどうなってしまうのか。
10匹いっぺんに路頭に迷ったら・・・と考えると本当に怖くなります。

大人になってから暮らし始めた猫でも、いつかはきっと心を開いてくれます。
女の子の猫はべったりの子は少ないけど、味があっていいものです。
自分の私財をなげうって多くの猫を救ってきた方の最後の家族です。
一緒に暮らしてもいい、という方がいらっしゃいましたら、あおぞらさんにご連絡ください。


仔猫(今では中猫?)のひまわりちゃんと智ちゃんも2匹一緒に暮らしてくださる家族を募集中です。

どうぞ、宜しくお願いします。

ミケ 「うちら先輩猫からも、どぞ宜しくおねがいしまっす。」
ミケとくりちゃん小屋

23:45 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/25-c429a300
