猫草パーティー!!

coo-chakoさんから無印の猫草をいただきました。
紙袋に入っているのが画期的!

大事に育てて、昨日あと一歩のところまで成長。
ミケにばれないようにこっそり育てていたのだが、
水をやっているところ、ミケにばれてしまった。
それまで、ミケはただの袋だとおもっていた。

一度猫草だとばれてしまうと、もう大変。
食べる気満々のミケは目を見開き、どこまでもどこまでも必死でついてくる。。。

観念しておげました。
もうちょっと育てたかった・・・
ミケ 「草だ、草だっ (がしがし)」
狂乱1

ちゃまらん乱入「ぼくも、ぼくもっ」
狂乱2

ミケ 「あれれ、いつのまに後ろに??」
狂乱3

サックン「あたしが先よおおっ!!」
狂乱4

ミケ 「宴は終わったわ・・・」
ミケ呆然


たった5分のできごとだった・・・
スポンサーサイト
22:50 | 猫の日常 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://narineko.blog80.fc2.com/tb.php/26-0cf5d6c5